年の瀬が迫り、今年も残すところあとわずかとなりました。皆様にとって今年はどのような年だったでしょうか。
オルトメディコのニュートリゲノミクスサービスは、今年も早稲田大学原太一先生のご協力のもと、より充実な解析プランを提供できるようになりました。
今まで食品分野での応用が少なかったトランスクリプトーム解析などの最先端技術は、今後さらに普及して機能性食品の開発に助力できると私たちは信じています。
お客様、そして解析業務を支えてくださった関係者の皆様、一年間本当にありがとうございました。
これからも「食品機能性の見える化」を目指して、お客様のニーズに沿った最適な試験をご提案させていただきます。
弊社ニュートリゲノミクスチーム一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
年内営業:12月23日(金)17時まで
(12月24日〜1月3日は、休業とさせていただきます)

年始営業:1月4日(月)9時より
休業中のお問い合せにつきましては、メールにてご連絡ください。
2023年1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。